皆さん、こんにちは(。・ω・)ノ゙


昨日の午前中のカルチャー教室は「お花を活けよう!」「ポーランドの塗り絵」でした。

ガーベラ、カーネーションを好みの長さに切って活けました。
IMG_0085[1]

バランスよく活けられていて、皆さんの個性が出ていて
とても綺麗に仕上げることが出来ました。
IMG_0092[1]


午後の「塗り絵」は、ポーランドの塗り絵でした。
こちらは、カシューブの模様です。
皆さん楽しそうに塗り絵に励んでいました。
IMG_0088[1]

こちらは、ポーランドの名物の地図です。
動物や空、海など色々な絵柄があって
可愛いカラフルな作品に仕上がりました。
IMG_0090[1]


「油彩画」では、夏の風景や花の写真を見て、制作しています。
皆さん、集中して真剣に制作していました。

F3サイズで描いていますが、少しずつ大きなサイズで挑戦したいと思います。

また次回、カルチャー教室アップデートお楽しみに~(⌒∇⌒)