こんにちは😃 コミュニティガーデン東京アネックスです。



今日のカルチャーは「ペーパーフラワーの壁飾り」でした🌼



ペーパーフラワーに好きな絵の具を両橋に付けていきます!

5FD821F6-AFD9-454E-8F95-DD4756D4CAD6

次にまとまっている束を広げていきます♪

70217117-8E5C-4F5D-922A-BFB461418C04

広げたら今度は紙の1枚1枚を広げて花びらの形にしていきます!
なかなか広げる作業が難しかったのか
皆さん真剣に取り組んでいましたよ🙋🏻‍♀️✨

1CCDBC97-30BB-45F7-BEE3-5FAB25FA03B2

全部の紙を広げたら今度は型の穴が開いているところに
紙をさしていきます!

91A4424A-66A7-4660-A41D-24E79E9EAB32

このように色のバランスを考えながらつめていきます♪

77724022-3A25-4B75-8ADA-877B8F214FAD

そして完成です!
皆さん個性が出ていてオリジナル感満載ですね😆
壁にかけて飾るだけですごく華やかになりますね🌸✨

D036D0CD-43A6-4DC2-9A40-D7908821DC85







コミュニティガーデン 東京アネックスではカルチャー教室や料理教室で
一緒に働くスタッフを募集しております

一緒に仕事をしたい方、詳しい話を聞きたい方、まずは職場見学をしたい方も 
03(5879)7767 までお電話ください

お待ちしております



また次回もカルチャー教室アップしますのでお楽しみに💐